ダイエットレシピ | 酵素ダイエット、グリーンスムージーなど流行りの痩せ技まとめ

ダイエットレシピ | 酵素ダイエット、グリーンスムージーなど流行りの痩せ技まとめ

酵素、グリーンスムージー、RIZAPからホットヨガまで流行のダイエット総まとめ!

私の肩こり解消アイテム

読了までの目安時間:約 4分

 

zbmwBBNA

肩こりが酷くて、頭痛になる方は結構いるんじゃないでしょうか?マッサージに行っても、ストレッチをやっても一時的に良くなっても時間がたったらすぐ凝ってきます。私は、運動も食事も気を付けていますが、やはり肩こりは治りませんでした。運動を始めたら、多少は良くなったのですがやはり根本的な肩こりの解消までにはいかないのです。一時的な解消でなく、日常的にあまり努力をしないアイテムを探していていると、整体の先生に勧められたのが、ファイテンのチタンネックレスです。




このシリーズは、整体の先生も愛用をしていて、チタンネックレスを着けているのと着けていないのは全然違うらしいのです。着けている最中は、特に何も感じなくても、外すと体が重くなりだるさを感じるとのこと。

なぜチタンが凝りに効く?

皆様もご存じのとおり、人間の体には電気が流れていています。私たちの体は電気でコントロールされているといっても過言ではないのです。ところが何かの理由で電気のバランスがくずれると、体の中に流れるプラス、マイナスの生体電流が乱れてしまい、その結果、肩こり、腰痛、頭痛、めまい、耳鳴り、下痢、便秘、目の痛みなどいろいろな障害や病気が起きやすくなるのです。

生体電流の乱れは、金属を使うことでも整えることが可能です。
金属はイオン化傾向と言って、プラスやマイナスの電流を帯びようとする性質をもっています。イオン化傾向の強い金属とは、生体電流の乱れを整える力が強く、素早く体のさまざまな不快な症状を取り除いてくれやすくします。ファイテンのチタンネックレスを身につけると、肩こりなどの効果がたちどころに表れるのは、チタンを皮膚の上に置いたことによって、そこに電流が効果的に発生し、乱れた生体電流をすみやかに整えるからなのでしょう。

さっそくファイテンの「Rakuwa」チタンネックレスとパワーテープを購入

IMG_4351
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ちょっとお高いですが、今後の日常的にずっと使えるものがいいと思い、スーツでもファッションでも違和感がないアクアチタンX100を購入してみました。
IMG_4353

IMG_4354

フィギア選手の羽生選手や、メジャーリーグにいっているダルビッシュ選手も愛用しているみたいです。しかも、クラッシックでかっこいい。父の日のプレゼントや彼氏へのプレゼントにもいいかも。

IMG_4355

日常的にランニングをする私は、たまにマラソン大会に出るのですが、先日テレビでマラソン選手がこのパワーテープを首、足などに着けているのを目にしました。ラン仲間も、パワーテープを着けることによって、まったく疲労感が違うとのことです。

肩こり等が解消すると日ごろの疲労感との戦いもだいぶ楽になるのではないかと思います。日常的に身に着けられるもので、極力努力をしないで肩こり解消などしていくものにファイテンのチタンネックレスは最適かなとお思いますよ。肩こり解消のおすすめアイテムです。





 

タグ :    

肩こり   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る